
部屋の電気を最低限のみにして過ごす夜は良い

のだめ

頭が痛い

目当ての番組までまだ時間がある 鬱憤が溜まることがどうしてもあるのでこの日記を始めたわけだけど、 いざ毒を吐こうとしてもここに落としきれない。まだ慣れてないからなのか

クネドリーキ食べたい メモ イーストは生イーストが良いらしい 一次発酵のときの生地は結構でろっとしている 初めて見たときベーグルみたいに少しだけ湯に通すだけかと思ったら生地をそのまま茹で上げてパンにしてたので驚いた しっとりしてそう

首の根元が痛む

薄暗い部屋で根菜カレーを食べて、母の職場の人から貰った金太郎飴を食べた 金太郎飴はもう何回か食べたけど、一つ一つ味が違うことに初めて気が付いた 薄暗い部屋はいいなあ

大人になったら分かるけど、今分かったらすごい

はじめて日記

閉じこもっているくせにどこかに離したくて仕方ないことが増えてきたので数年ぶりの日記を付けることにした。 少ない知人に教えることもないだろうし、誰が読むかもわからないから、自分だけに公開するていう選択肢もあるんだ。そうか… 祖母は祖父と結婚して…